Zと変わる!自分大改革
Zと変わる!自分大改革 「Z美容師の虹」と呼ばれる6名の美容師達が、選ばれし相談者1名の「変わりたい」と思う自分になれるようフルコミット。
ブランディング、SNS、マインドセットなど、これからを生きる美容師として必要な力を6名がそれぞれの専門分野に関するアドバイスをしながら“ともに”成長していく企画。
「Z美容師の虹」と呼ばれる6名の美容師達が、選ばれし相談者1名の「変わりたい」と思う自分になれるようフルコミット。
ブランディング、SNS、マインドセットなど、これからを生きる美容師として必要な力を6名がそれぞれの専門分野に関するアドバイスをしながら“ともに”成長していく企画。