100均のエリーちゃんを、本気でかわいくしてもらえませんか?
100均のエリーちゃんを、本気でかわいくしてもらえませんか? リカちゃん、ジェニーちゃん、エリーちゃん。女性なら誰もが幼きころ、お世話になったであろうお人形遊び。エリーちゃん以外は知っている!そんな方が多いと思います。エリーちゃんとは?……答えは、100円均一でおなじみのダイソーが手掛ける100円の着せ替え人形です。
リカちゃん、ジェニーちゃん、エリーちゃん。女性なら誰もが幼きころ、お世話になったであろうお人形遊び。エリーちゃん以外は知っている!そんな方が多いと思います。エリーちゃんとは?……答えは、100円均一でおなじみのダイソーが手掛ける100円の着せ替え人形です。