ヘアケア・店販

10プッシュするだけ!最速ヘアボリューマイザー【PR】

「スタイリングをしながら、頭皮と髪のケアができる」新感覚のヘアコスメが登場!

・カーラーを巻いたり、アイロンを使ったりするのがめんどくさい方
・不器用でアイロンを使いこなせない方
・年齢とともに薄毛が気になる方
・若い方でも髪が薄くて猫っ毛の方
・産後の抜け毛が気になっている方
・頭頂部のボリュームを気にされている方
など、さまざまな世代の方の店販商品としてオススメいただけます。


【帽子を被って髪がペタンコになったときは・・・?】
帽子を被って髪がペタンコになっても、スプレーやワックスで立ち上げているわけではないので、もう一度くしゅくしゅするだけで元通りになります。
固めるスプレーやワックスで一度固めてしまうと扱いにくいですが、
「ヘアボリューマイザー」は静電気の力で立ち上げるので、こうやって何度でも再現ができるのです。

【猫っ毛さんのふわくしゅヘアにも!】
猫っ毛さんには表面ではなく、パネルを取って内側の根元に吹きかけます。
手を内側に入れて、左右上下にしっかり揉み込み、静電気をおこすように立ち上げ、最後に表面を馴染ませます。


【メンズにも最適! ワックスレスで何度でも再現可能】
特に男性はジェルやワックスなどスタイリング剤を多く使いますので、毛穴を詰まらせると抜け毛の原因になることもあります。
天然由来の成分で頭皮と毛髪ケアができますので、しっかり頭皮につけて揉み込んで、頭皮&毛髪ケアとスタイリングを同時に行いましょう。



【紫外線対策もできる!】
頭皮はお顔の3〜5倍の紫外線を浴びると言われています。
ヘアボリューマイザーは紫外線対策もできるSPF15のUVカット機能があります。
紫外線対策の成分には酸化チタンという紫外線を散乱させる成分を配合。
頭皮が日焼けして抜け毛が気になる方には、帽子替わりに使っていただくこともできます。


【天然由来成分が毛髪を補修】
主体の基材となっているシリカは、髪や爪をつくるタンパク質の一種でもあります。
シリカは静電気を起こすこともできますし、匂いを抑える特性もあります。
湿気にも強く、吸湿性が高いのも特徴です。
そのため髪に振りかけると、微粒子が髪を包み込み、空気中の水分を髪に寄せ付けず、
朝、巻いた状態を夜までキープすることもできます。



【Contents】
Part1 「スタイリングと同時に頭皮&毛髪ケアができるボリュームアップコスメ」
Part2 「ボリュームアップの秘密は25ミクロンの微粒子にあった!」
Part3 「天然由来成分が毛髪を補修」










             
あとで観る~?
さんのお気に入りに
入れてれ~ん
掲載開始日
2021/09/01/
言語
日本語(Japanese)
出演者
株式会社プレム 代表取締役 戸次香織
尺時間
14:47(14分47秒)

Profile

/

[]

         この動画が気に入ったらシェアしよう!
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ 月刊『BOB』2021年10月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram
\ 月刊『NEXT LEADER』2020年11月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /