ヘアケア・店販

新発想・プロの技を店販で売る!自動カールアイロン♪ラクルリン【PR】

カラーやカットは美容室でしかできませんが、
「スタイリングはいつ誰に会ってもよいように、毎日バシッとキメておきたい!」
「いつも美容師さんが上手に巻いてくれるあの感じを毎日自分で再現したい!」
そんな女ゴコロから生まれたアイロンが自動カールアイロン「ラクルリン」。

テレビ西日本の番組企画として開発したこのアイロン。
番組放映後、女性たちから大反響で系列のフジテレビや日テレの番組でも紹介されました。


【ラクルリンの特徴1】
ピンクのヘッド部分が回っているのではなく、黒いクリップ部分しか回っていません。
この特許技術により、アイロンが顔に近づくことなく、自動で中間巻きが行えます。

【ラクルリンの特徴2】
ケラチン、セラミック、トルマリンの3つのコーティングを行ったことで、ダメージに配慮して髪を巻くことができます。
このトリプルコーティングは第三者機関の試験レポートがあり、通常のコーティングに比べ、トリプルコーティングの「ラクルリン」の方が水分量や光沢量が高いことがわかりました。

【ラクルリンの特徴3】
3つ目の特徴は40〜220℃と幅広い温度設定ができるため、カールが変幻自在につけられ、1本で何本分もの役割を果たします。


【Contents】
Part1  ユーザー発想で生まれた「ラクルリン」
Part2 「ラクルリン」はボタンを押すだけ!
Part3  5分で4000本売れた 振動するアイロン「ぶるツヤ」


動画の後半では、5分で4000本売れた振動するアイロン「ぶるツヤ」も紹介!
振動機能は音波振動で1秒間に6500回。
振動によって熱伝導がよくなるので低温施術が行え、ダメージに配慮しながら高温並みのスタイリングができるアイロンです。






             
あとで観る~?
さんのお気に入りに
入れてれ~ん
掲載開始日
2021/09/01/
言語
日本語(Japanese)
出演者
株式会社プレム 代表取締役 戸次香織
尺時間
16:13(16分13秒)

Profile

/

[]

         この動画が気に入ったらシェアしよう!
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ 月刊『BOB』2021年10月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram
\ 月刊『NEXT LEADER』2020年11月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /