Power Water challenge-マッキー編

「あの頃の髪に戻る」をコンセプトに、エイジング毛やダメージヘアに直接美容成分をチャージする新しいトリートメントS-AQUAから新しくPower Waterがリリースされました。


顔に書いた油性ペンも水の力で落とす!

Power Waterの驚くべき洗浄効果をご覧ください。
成分は、「水」だけなので、安心してご使用していただけます。
医療で、消毒などで使用されるアルカリ電解水
水をろ過し続け、全ての不純物を取り除いた超純水に電気を加え電気分解したpH12.5のパワーウォーターは、油分を溶かす特性を持ち洗浄効果に優れています。
パワーウォーターは、電気分解をして水酸化イオン濃度を調整しているだけですので、頭皮や髪に触れた瞬間に弱酸性に変化いたします。
デトックススキャルプエステとして使用することで、毛穴周辺の資質を溶かし、頭皮を洗浄いたします。
毛髪に残留したオイルやスタイリング剤なども除去することが出来ますので、カラーの発色が良くなった、薬剤の浸透力を高める効果もあり、スムーズな施術が期待出来て、美しいヘアデザインが提供出来ます。
※Wi-Fi環境で動画をご覧にならない場合、お使いの端末のご契約プランによってデータ通信がかかる場合がございます。Wi-Fi環境での視聴をお勧めいたします。
※本編はプロモーションを含みます。

             
あとで観る~?
さんのお気に入りに
入れてれ~ん
掲載開始日
2020/10/01/
言語
Japanese
出演者
尺時間
2:58(2分58秒)

Profile

/ サイエンスアクア

Facebook Twitter Instagram

[]

悲しい事に、人生には変えられないモノが結構多い。
過去もそうだけれど、来年また誕生日が来ることもやっぱり変えられない。
そして、ちょっと痩せた?なんて言葉に嬉しくなる私も、当然ながら何歳になっても変わらないのだ。
大人になるのは楽しい。
でも、昔は綺麗なストレートヘアだったのにいつの間にかクセが出てきた髪を目の当たりにすると、なんとも言えない悲しい気分になってしまう。
昨日、私はサイエンスアクアに出会ってしまった。
切ろうか迷っていた髪は見事に艶めくサラサラヘアに戻った。
ストレートパーマでも縮毛矯正でも無いサイエンスアクアで、私の髪は20代のあの頃の髪に戻っていた。
何度も鏡を見ては髪を触ってしまう。
あの頃の髪に戻る。
衝撃の1日。

         この動画が気に入ったらシェアしよう!
Facebook Twitter Line

PICK UP BLOG

\ 月刊『BOB』2020年11月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram
\ 月刊『NEXT LEADER』2020年11月号 発売中! /
Facebook Twitter Instagram

\ ボブログTV 公式SNSで最新情報をゲット! /